2013年3月12日火曜日

もっきんぽっと

 今日は、法務局に用事があって行きました。

 基本的に黒っぽい背広の人が多くて、ちょっと別世界の雰囲気でした。

 貰いに行ったのは'登録されていないことの証明'

  よく、欠格事由に該当しないこと、の証明で、たまに必要となります。

 町に出かけたそのついでに、西区のジャズの老舗、'もっきんぽっと'に

 お昼、スパケ゜ッティを食べに行きました。

 一昔前の懐かしい超アナログな世界でした。

 レコードはLP、電話もダイヤルを回すタイプの電話、

 店のオーナーにホームページはないの?

  と聞いたら、家にもパソコンはないし、いらなーい!!

  との返事でした。

 昔々のズージャの世界、、今となっては貴重な店、、

 HPがないのでリンクはできません、、